人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STREAMS JAPAN ホームページOPEN!

ホームページ開設しました!

そしてダイアリーを開設しました!

更新していけるかは、わかりませんが。。。

お仕事から日常まで幅広~く更新する予定です。

お読みいただけたら嬉しいです。



ホームページは、「STREAMS」というコンセプトから

女性ユニットのウェブデザイナーさんに作ってもらいました。


「STREAMS」は、「流れ」という意味があります。

PR活動を行うことで、お客様とブランドや商品の関係が、

良好関係の潤滑油のような役割を果たせれば良いなと思って名づけました。



自分の会社をデザインしてもらうなんて、生まれて初めてのこと!

自分と違った脳からでてくる具現化されたビジュアルは、新鮮で大感激!

本当嬉しいものです。




この場を借りて、御礼を~!

下田さん、渡邉さん、本当にありがとうございます^^

STREAMS JAPAN ホームページOPEN!_a0190505_121628.jpg


↑ネットができる表参道カフェで打ち合わせ






昔に、「ペイフォワード(Pay it forward)」という映画がありました。

この物語のなかで、主人公の子供が考えた新しい定義が、Pay it forwardです。

「誰かから受けた良い何かを、また別の人に送る。
そしてその送られた人がさらに別の人に渡す。
そうして良い何かが世の中をぐるぐる循環していく。」

こういう良い流れ(嬉しい楽しい感動)の連鎖が伝染していったら最高です。


美大出身のウェブデザイナー下田夏絵さんのHP♪
http://rooom.jp/
by aoyamacana | 2011-01-12 20:28
<< mono magazine 1... >>